Advanced Aqua


アクアと商品開発とボクの日々の出来事
by advanseed
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク

ブリジッタエの餌付け

初の確定申告書類をやっと記入し終わり、ちょっと油断気味のadvanseedです。

60cm水槽の近況ですがコケ取り部隊の投入後、ブリジッタエたちが後ろの水草に隠れあまり顔を出さなくなってしまいました。^^;「君らなんぼビビってるゆうても、飯は食わなしゃあないやろ~。」といつもどおりエサを投入!ちなみに我が家のテトラくんが今日まで育ったのが、この味。
c0109847_198365.jpg

しかしここである事実に気付きました。なんとブリジッタエくんたちにはこのエサは粒が大き過ぎて食べることが出来なかったのです。(-_-;)すまん・・・。気付かなかったボクが悪かった。なんとか食べれるようにしてやるからな!ということで今日からエサは紙のうえで適当にすり潰し顆粒を粉末状にしてあげることにしました。

そして翌日、同時刻。エサをやろうと水槽に近づくと・・・。
c0109847_19174672.jpg

昨日までが嘘のように目の前にこんなに集まってきました。
逆に不満そうなのはこいつら。
c0109847_19194685.jpg

こんなのじゃ食った気にならん!と言いたげです。
君達は当分ダイエットですね。
[PR]
by advanseed | 2007-03-02 19:26 | Aqua LIfe
<< みんな新居へ コケ祭り! >>


最新のトラックバック
そう言えば…
from 俺のブログ ~ I writ..
節税を超える 税金0円の勧め
from ネットで稼ぐ! 月収200万..
脱サラしてネットで稼ぐ方法
from 脱サラしてネットで稼ぐ方法
レイアウト開始!
from 俺のブログ ~ I writ..
檜二段水槽!設置!
from 俺のブログ ~ I writ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧