Advanced Aqua


アクアと商品開発とボクの日々の出来事
by advanseed
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク

カテゴリ:About Me( 1 )

まずは自己紹介!

はじめまして!本日からブログを始めることにしました。

まずは自己紹介します!

呼称 : Advanseed(アドバンシード)

性別 : ♂

年齢 : 永遠の25才と言いたいところだが30も半ば・・・。 (;一_一)

生息地 : 大阪あたりの賃貸マンション

職業 : 商品開発コンサルタント(自称)
     
     カンタンに言えば脱下請工場を目指す中小企業のモノづくりのお手伝いしてます。
          
趣味 : アクアリウム、カメラ、株投資、料理、映画鑑賞、そして仕事だー!!

好きな食べ物 : 魚介類全般、甲殻類全般。 オイオイ・・・(^_^;)

家族構成 : 妻一人、娘一人

そして

c0109847_20251718.jpg

ネオンテトラ軍団 4匹
(写真は軍団長のくいしんぼう) 


c0109847_20365773.jpg
ニュービー軍団 4匹
(写真は・・・誰だっけ?)


c0109847_20374443.jpg
CRS軍団 6匹
(写真は軍団長のおじゃる)



以上2名+14匹。

そもそもアクアに目覚めたきっかけは娘がお祭りの屋台で取ってきた金魚。

そのままではかわいそうだからと翌日「きんぎょのおうち」を買いに行ったものの

残念ながら当の金魚は☆に・・・。

せっかく買った水槽だからと飼い始めたのが今の家族達。

飼う以上は大事に育てたい!といろいろ調べるうちに

ドップリとアクアの世界にはまってゆくボクが・・・。

そしてついに”脱きんぎょのおうち”を果たします!

そもそもこのブログは新メイン水槽の立ち上げを機に始めようと思いました。

でもそれだけではネタギレしそうなので仕事のことや家族のこと他の趣味のこと等気ままに

書き綴っていきたいと思います。

ではみなさん今後も宜しくお願いします。 (^_^)v
[PR]
by advanseed | 2007-02-09 20:57 | About Me


最新のトラックバック
そう言えば…
from 俺のブログ ~ I writ..
節税を超える 税金0円の勧め
from ネットで稼ぐ! 月収200万..
脱サラしてネットで稼ぐ方法
from 脱サラしてネットで稼ぐ方法
レイアウト開始!
from 俺のブログ ~ I writ..
檜二段水槽!設置!
from 俺のブログ ~ I writ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧